カナガンドッグフードの口コミ評判を調査!食いつきや品質が良い?


カナガンドッグフードは「よく食べる」「高品質」と愛犬家からの評判の良いドッグフードですが、実際ネットの口コミではどのように書かれているのでしょうか?カナガンドッグフードの口コミ評判を集めてみました!またカナガンドッグフードを愛犬と一緒に試して食いつき具合を口コミレビューし、さらにカナガンドッグフードのこだわりや与えることで期待できる効果、そしてお得な購入方法についても詳しく調べてまとめています。
カナガンドッグフードの具体的な口コミ評判や人気の理由が気になる方は必見です!

 

 

【このページの目次】

 

1.カナガンドッグフードの口コミ評判を集めてみた
・カナガンドッグフードの良い口コミ評判
・カナガンドッグフードの悪い口コミ評判
・カナガンドッグフードの口コミ評判を分析!

 

2.カナガンドッグフードの食いつきレビューと給餌量
・カナガンチキンの食いつきを口コミレビュー
・カナガンチキンを与える量@給餌量とカロリー

 

3.カナガンチキンドッグフードのこだわり・効果
・カナガンチキンのこだわり:原材料・成分
・カナガンチキンのこだわり:グレインフリー
・カナガンチキンのこだわり:全犬種対応で食べやすい
・カナガンチキンドッグフードで期待できる効果

 

4.カナガンチキンドッグフードの取扱店とお得な購入方法
・カナガンチキンは市販や楽天Amazonで購入できる?
・カナガンチキンは公式サイトでの購入がオススメ
・カナガンチキン定期コースの変更・休止・解約

 

5.カナガンドッグフードは口コミ評判が良く高品質

 

 

 

カナガンドッグフードの口コミ評判を集めてみた

カナガンドッグフードにはどのような口コミ評判があるのでしょうか?良い口コミ評判、悪い口コミ評判、どちらも集めてみました!

 

 

カナガンドッグフードの良い口コミ評判


かなり偏食気味なチョコですが、お肉たっぷりで美味しいのかカナガンドッグフードはよく食べてくれています。チョコはもうシニアなので、栄養をしっかり摂れて食いつきも良いカナガンの存在は本当にありがたいです。心なしか涙やけも改善してきたように感じます。

 


うちの子はほとんどドッグフードを食べてくれないのでほぼ毎日手作りフードを与えていましたが、私が熱をだしたときなんかは大変で…。食べてくれるドッグフードを探していて見つけたのが、カナガンドッグフードでした。よく食べてくれるし、栄養満点で品質が良いのもグッドです。

 


グレインフリーのカナガンを与えるようになってから、身体を痒がることが少なくなりました。どうやらテツは小麦アレルギーだったみたいで、身体を掻いていたのはドッグフードが原因だったようです。安いドッグフードには安いだけの理由があるんだとよくわかりました。カナガンに出会えてよかった。

 


以前は犬種ごとに複数のドッグフードを買っていたのですが、カナガンは全犬種全ライフステージ対応なので多頭飼いにピッタリです。カナガンドッグフードの香りは少々強めなので食いつきもいいし、安心な原材料が使われているので気に入っています。「価格が高い」という意見をよく見ますが、この原材料でこの値段なら高くないと思います。やっと理想のドッグフードに出会えました。

 


評判の良さに惹かれてカナガンを購入しました。小粒ですが程よい固さで食べ応えがあり、小梅も満足しているようです。うちの小梅は食が細いので、少ない量でもしっかりと栄養が摂れるカナガンはぴったりでした。グレインフリーで、かつ安全性も質も高いというのもかなり高評価ですね。

 

>>カナガンドッグフードは口コミで評判!公式サイトはコチラ

 

 

カナガンドッグフードの悪い口コミ評判


カナガンドッグフード、高品質でモノは良いと思うのですが、もう少し価格が安ければなぁという感じです。今まで市販のドッグフードをあげていたので余計感じるのかもしれませんが…。ナナも気に入っているので変えるつもりはありませんが、飼い主としてはちょっときついというのが正直なところですね。

 


今まではあげたドッグフードを食べなかったことなんてなかったのですが、カナガンは食べてくれませんでした。安いフードは危険だと知ってから原材料について色々調べ、やっとたどり着いたのがカナガンだったので残念です。

 

 

カナガンドッグフードの口コミ評判を分析!

口コミを集めてみた結果、カナガンドッグフードはネットでもかなり評判が良いことが分かりました!やはり愛犬家に人気だと言われているのも伊達ではありませんね。

 

カナガンチキンドッグフードの良い口コミ評判には、カナガンドッグフードは食いつきが良いと高く評価している口コミがたくさんありました。
「他のドッグフードは食べなかったけどカナガンはよく食べてくれた!」という口コミ評判も頻繁に見つかったので、好き嫌いの多い偏食犬の飼い主さんも試してみる価値はありそうです!

 

またカナガンドッグフードの口コミ評判を見てみると、1歳未満からシニアまで幅広い年齢のワンちゃんが食べており、犬種もさまざまであることが分かります。

 


お肉たっぷりで栄養バランスも良いようなので、カナガンドッグフードはどんなワンちゃんにも合うドッグフードのようですね。
ワンちゃんが気に入ってくれれば子犬期〜シニアまで長く付き合っていけそうですし、多頭飼いをしている方にもピッタリのドッグフードと言えそうです。

 

 

しかし一方で、カナガンチキンドッグフードの口コミには少しですが低評価なものも見つかりました。
カナガンチキンの口コミで見つかった悪い評判は、「価格が高い」というものと「食べなかった」というものです。

 

確かにカナガンドッグフードは他のドッグフードに比べると価格が高めではあります。
しかし良い口コミでも書いてあるように、カナガンが人間も食べられるような原材料を使っていたりグレインフリーであることを考えると、カナガンドッグフードの価格は決して高くはないんです。

 

市販されている格安ドッグフードには原材料がはっきりと明記されていないような怪しいものもありますし、長期間持つように保存料がたっぷり入っているものも多いです。
それらと比べてかなり高品質で安全なカナガンドッグフードの価格は、正しい知識があって愛犬の健康を第一に考えている飼い主さんであれば、決して高いとは感じないと思います!

 

 

また「食べなかった」という悪い口コミ評判に関してですが、こればっかりはワンちゃんの好みや相性もあると思うので何とも言えません…。
しかし食べなかったという悪い口コミ評判よりも良い口コミ評判が圧倒的に多かったこと、そしてカナガンドッグフードはチキンがたっぷり入っていることから考えると、カナガンは他のドッグフードに比べると食べてくれる確率が高いのではないかと思います。

 

お肉たっぷりでお肉のニオイもけっこうするようなので、お肉好きなワンちゃんなら気に入ってくれそうです♪

 

良い口コミ評判と悪い口コミ評判どちらも集めて分析したところ、カナガンドッグフードはすごく良いドッグフードだということが分かりました!

 

他のドッグフードに比べて食いつきも良さそうですし、原材料の品質に関しては低評価口コミが全然なかったので申し分ないと言えます。

 

「愛犬にどのドッグフードを与えたらいいか分からない…」と悩んでいる方は、一度カナガンドッグフードを試してみると悩みが解決するかもしれませんね♪

 


>>食いつきも品質も良いと評判のカナガンドッグフード!詳しくはコチラの公式サイトへ

 

 

カナガンドッグフードの食いつきレビューと給餌量

 

カナガンチキンの食いつきを口コミレビュー

口コミ評判を分析した結果、かなり高品質だということが分かったカナガンドッグフード。
しかし「食いつき」に関してはいくら評判が良くても実際に試してみないとわからないので、愛犬と一緒にカナガンチキンの食いつきをレビューしてみたいと思います!

 


今回カナガンチキンドッグフードの食いつきレビューしてくれる愛犬の空(くう)ちゃん♂、2歳です。

 

空ちゃんは気に入ったドッグフードならよく食べてくれるんですが、一度ダメと判断したドッグフードは全く食べてくれません。

 

とはいえ低価格で味が濃くジャンキーなドッグフードは、食いつきは良くても身体に悪そうであげたくありませんし…。

 

そこで「品質も食いつきも良いドッグフードは無いものか…」と探していた時に見つけたのが、今回のカナガンチキンドッグフードだったわけです。

 

せっかく口コミレビューをするので、確実に正規品が手に入る公式サイトでカナガンチキンドッグフードを購入してみました!

 


カナガンチキンドッグフードは1袋が2sのようですね。一般的なドッグフードと同じくらいです。

 

パッケージの裏面には原材料が書いてありますが、配合量の欄を見て驚きました。
骨抜きチキン生肉と乾燥チキンを合わせるとなんと51%!口コミ評判を見てお肉たっぷりだとは知っていましたが、まさかここまでとは。
また、ドッグフードには珍しくマリーゴールドやクランベリー、カモミールなどのハーブ類も配合されているようです。

 

封を開けてみましょう。

 


口コミでも書いてありましたが、お肉の配合量が多いだけあってやはりカナガンドッグフードはお肉のニオイが強いです!これならワンちゃんの食欲もかき立ててくれそう。

 

また粒は小粒ですが、カナガンチキンの硬さはドッグフードの中でも少し硬めな気がします。

 

とはいえ「硬くて食べられない!」というほどではなく、よく噛んで食べられてワンちゃんの満足度も高まりそうな、そんな硬さですね。

 

身体の小さいワンちゃんも食べやすい大きさで、なおかつ大きなワンちゃんでもしっかり満足できそうな硬さの粒という感じです!

 

それではさっそく空ちゃんにカナガンドッグフードを与えてみたいと思います。

 

食いつき具合はどうなんでしょうか?

 

カナガンドッグフード、食いつきバッチリでした(笑)!やっぱりしっかり食べてくれると嬉しいですね。

 

カナガンは品質的にはまったく問題ないようなので食いつきだけ心配していたのですが、無事食べてくれてよかったです。
空ちゃんがカナガンドッグフードを食べてくれたので、今日からカナガンドッグフードを与えていって、飽きずに食べてくれるのか、そしてどんな変化が表れるのかを口コミレビューしたいと思います。

 

 

■カナガンドッグフード1袋目
もうそろそろ1袋目のカナガンドッグフードを食べ終わりそうですが、依然として食いつきはバッチリです!
うんちがゆるくなったり身体を痒がったりということもないので、健康面も全く問題ありません。

 

またカナガンドッグフードを与え始める前と比べて、空ちゃんの涙の量が前よりも少なくなってきたような気もするんですよ。
口コミ評判によるとカナガンチキンドッグフードは身体に悪い添加物等を配合していないので、もしかしたらそのせいかもしれませんね。
このままカナガンドッグフードを与え続ければ涙やけも改善してくれそうです。

 

 

体調にも変化がなく空ちゃんの食いつきも大丈夫そうなので、公式サイトでカナガンドッグフードの定期コースを注文しちゃいました。

 

 

というのも、カナガンドッグフードは定期コースでいくつかまとめて購入すると価格が割引になるんですよ!
経済面から考えるとカナガンドッグフードは定期コース一択ですね(笑)。

 

 

■カナガンドッグフー2袋目
今日でカナガンドッグフードの2袋目が食べ終わりそうですが、空ちゃんは相変わらず毎日美味しそうに食べてくれています。
ご飯の時間になると飛んできて、カリカリと美味しそうな音を立てて食べていますよ♪
好き嫌いがはっきりしている空ちゃんもよく食べてくれるので、やはりカナガンドッグフードの食いつきは他のドッグフードと比べてもかなり良いと言えるのではないでしょうか。

 

また、最近は前回よりもさらに涙の量が減ってきて、目の周りがすごくキレイになってきたんです。
口コミの評判通り、カナガンチキンはかなり高品質なドッグフードなようですね。涙やけ改善にもおすすめできそうです!

 

>>お肉たっぷりで愛犬も大喜び「カナガン・ドッグフード」公式サイトはこちらカラ

 

 

■カナガンドッグフード食いつきお試し検証<まとめ>
評判の良いカナガンドッグフードの食いつきを口コミレビューしてきましたが、我が家の空ちゃんはカナガンチキンをすごく気に入ってくれたようです。

 

品質がかなり良いことは知っていたので健康面での心配はそこまでしていなかったのですが、ここまで美味しそうに食べてくれると他のドッグフードに変える気がしなくなってしまいますね(笑)。

 

またカナガンドッグフードが高品質なせいか、空ちゃんの涙やけも少しずつ改善してきたのには驚きました。

 

ここまでの効果は正直期待していなかったので、嬉しい誤算です!

 

カナガンドッグフードは食いつきも良くて高品質、さらには涙やけにも良いドッグフードですね♪

 


ちなみに私はカナガン公式サイトで3袋セットの定期コースを注文し、配送サイクルを3ヶ月ごとに変更しています。

 

カナガンドッグフードは定期コースでセット購入すると価格が割引になって送料も無料になりますし、配送サイクルを自由に変えられるのでムダなく食べ進めることができるというのも大きなメリットなんですよね。

 

ワンちゃんがカナガンドッグフードを気に入ってくれたなら、公式サイトの定期コースを注文してしまうとお得に続けられますよ!

 

カナガンチキンドッグフード、おすすめです♪

 

>>カナガンドッグフードは高品質で食いつきもバッチリ!購入はコチラの公式サイトへ

 

 

 

カナガンチキンを与える量@給餌量とカロリー

食いつきもバッチリで高品質のカナガンチキンドッグフード。しかし、実際に与えるときは給餌量に気を付ける必要があります。
下の表から読み取れるように、カナガンドッグフードの給餌量は他のドッグフードに比べて少なめなんです!

 

 

給餌量が少ないとコスパは良くなるので飼い主からすると嬉しいことなのですが、推奨給餌量に合わせてカナガンを与えたときに「前のドッグフードより少なくて可哀そうだ」と感じてしまう飼い主さんも多いと思います。
そして結果的にカナガンドッグフードを与える量を増やしてしまって、ワンちゃんがどんどん太ってしまうというケースが結構あるようなんですね。

 


1袋2s入りのカナガンドッグフードはカロリーも100g当たり361kcalと比較的低めですが、栄養はかなり豊富です。
カロリーばかり高くて栄養のない格安のドッグフードとは異なり、少ない量でも必要な分の栄養はしっかり摂取できるんです。

 

とはいえ、愛犬が食べ足りなそうにしているのを見ると可哀そうに感じてしまう気持ちはわかります。
そういう時はカナガンドッグフードの量を増やすのではなく、キャベツやモヤシなどの野菜をトッピングするなどして食べごたえを出してあげると良いと思いますよ!

 

人間もそうですが、ワンちゃんにとっても肥満は色々な病気の原因になってしまいます。
ワンちゃんの健康を考えて高品質なカナガンドッグフードをあげているのに、給餌量を間違えて太ってしまっては元も子もありません。

 

カナガンドッグフードの正しい給餌量をしっかりと理解して、ワンちゃんに合った量を与えられるように調整していきましょうね♪

 

>>カナガンドッグフードを正しい給餌量であげて健康維持!詳しくはコチラの公式サイトへ

 

 

カナガンチキンドッグフードのこだわり・効果

「ワンちゃんたちが本当に高品質なドッグフードを食べられるように」という開発者の思いから作られたカナガンドッグフード。
人工添加物を一切使用しておらず原材料や成分にも非常にこだわっているカナガンドッグフードの品質は、私たちが屋台や格安ファミリーレストランで食べているものよりも安全性が高いのではないかと思ってしまうほどです。

 

そんなカナガンドッグフードこだわりの原材料をいくつかご紹介します。

 

カナガンチキンのこだわり:原材料・成分

 

骨抜きチキン生肉・乾燥チキン
チキンはワンちゃんの身体を作るのに必要不可欠な動物性タンパク質やビタミン、そして免疫力を保つセレンを豊富に含んでいますが、カナガンチキンドッグフードは主原料としてイギリス産の平飼いチキンを使用しています。平飼いチキンは狭い鳥小屋に閉じ込められることなく自由に走り回れる環境で育っているので、育つ環境によるストレスが少なくチキンの中でも非常に高品質なんです。

 

■サツマイモ
カナガンドッグフードはサツマイモを配合することで、グレインフリードッグフードの弱点である食物繊維不足を補いました。サツマイモはゆっくり消化吸収されるので腹持ちも良く、穀物に比べてアレルギーも起こしにくいので、ワンちゃんの身体に負担をかけずに腸内環境を整えてくれる食材です。

 

■海藻
カナガンドッグフードが配合している海藻は甲状腺ホルモンのバランスを保つヨウ素や、ワンちゃんの皮膚や被毛を健康に保つオメガ3脂肪酸・オメガ6脂肪酸を豊富に含んでいます。オメガ3脂肪酸・オメガ6脂肪酸は不足するとアレルギーの症状がひどくなると言われているので、それらを手軽にまんべんなく摂れるカナガンはワンちゃんにとっても飼い主にとっても嬉しいドッグフードですね。

 

■ハーブ類
カナガンにはドッグフードには珍しい「マリーゴールド」「クランベリー」「カモミール」などのハーブ類も配合されています。
マリーゴールドには免疫力を保つ効果、クランベリーには尿のpH値をコントロールして尿路結石になりにくくする効果、カモミールには皮膚の健康を保つ効果があります。

 

このように、高タンパク・低脂質でヘルシーなカナガンドッグフードには、ワンちゃんの健康に良い原材料・成分が豊富に配合されているんです。

 

穀物を配合していないグレインフリードッグフードなのでアレルギーを起こしにくいですし、さらにオメガ3脂肪酸・オメガ6脂肪酸によってアレルギー対策になるのもありがたいですよね!

 

「どのドッグフードにすればいいか分からない」「ドッグフードだけで栄養が足りてるか不安」という方は、このカナガンドッグフードを選んでおけば間違いありませんよ♪

 

>>カナガンドッグフードの原材料へのこだわりがスゴイ!詳しくはコチラの公式サイトへ

 

 

カナガンのこだわりAグレインフリー

穀物のことをグレインと言いますが、近年ではこのグレインを含まないグレインフリーのドッグフードが多くなってきました。

 

というのも、先祖にハイイロオオカミを持ち本来お肉を主な栄養源だったワンちゃんたちにとって、グレインはそれほど必要ないなんです。

 

それどころか、逆にグレインを食べることによってアレルギーが出てしまうこともあります。

 

ではなぜ、今までのドッグフードにグレイン配合のものが多かったのでしょうか?

 

答えは簡単、「カサ増し」のためです。

 

安価なグレインを主原料として作るとドッグフードを安く作ることができるため、結果的に利益が多くなります。

 

つまりワンちゃんの身体には合わないグレインを主原料とする粗悪なドッグフードは、利益を最優先する会社が作っているということになりますね。

 

カナガンドッグフードはそういった利益優先なドッグフードとは違います。

 

先ほど紹介したチキンを主原料としていますし、さらに他の原材料も全てワンちゃんの健康を一番に考えて配合されているので、カナガンドッグフードはワンちゃん本来の食生活と近い栄養バランスになっているんです。

 

ドッグフードを選ぶ際はワンちゃんの健康を考え、カナガンドッグフードのようなグレインフリーなドッグフードを選ぶようにしましょう!

 

 

>>カナガンドッグフードは安心のグレインフリー!公式サイトはコチラ

 

 

カナガンのこだわりB全犬種対応で食べやすい

カナガンドッグフードは栄養豊富で配合バランスも良いため、大型犬から小型犬、そして子犬からシニアまで、幅広いワンちゃんに必要な栄養をまんべんなく摂取することができるんです。

 

そのためカナガンドッグフードは全犬種・全ライフステージ対応のドッグフードと言えます。

 

またカナガンドッグフードは、小さいワンちゃんも大きなワンちゃんも満足できるように粒の形状や硬さも計算されて作られています。

 

小さなワンちゃんでも食べやすいように粒は小さめ、そして大きなワンちゃんでも満足感がアップするように食べ応えのある硬さに作られているため、どんなワンちゃんも美味しく食べることができるんですね。

 

このように幅広いワンちゃんが美味しく食べられて栄養満点なカナガンドッグフードは、口コミにもあったように多頭飼いをしているおうちにもピッタリなドッグフードです。

 

カナガンドッグフードなら、今までワンちゃんごとに購入するドッグフードを変えていた飼い主さんの負担も軽くなると思いますよ♪

 

>>カナガンドッグフードは子犬やシニア犬も食べやすい!詳しくはコチラ

 

 

 

カナガン期待できる効果

高品質でどんなワンちゃんにも合うカナガンドッグフード。そんなカナガンドッグフードを与えることで期待できる効果をご紹介しますね。

 

涙やけ改善
涙やけの原因として多いのは、添加物が多く含まれているドッグフードを与えてしまっているケースです。
市販の格安ドッグフードなどは、保存期間や賞味期限を長くするために添加物が大量に使われていることが多いんですね。
そういった質の悪いドッグフードをずっと与えていると、涙管がつまって涙があふれ、涙やけになってしまいます。

 

カナガンドッグフードは、涙やけの原因となる人工添加物を使用していません。
そのため、ドッグフードの人工添加物が原因で起きる涙やけの改善に非常に効果的なんです!

 

アレルギー改善
ワンちゃんは小麦やトウモロコシに含まれる「グルテン」というタンパク質にアレルギーを持っていることが多いです。
そのため穀物を使用していないグレインフリーなカナガンドッグフードならば、穀物アレルギーを引き起こす心配はありません。
もしワンちゃんが普段から身体を痒がるしぐさをしている場合は、一度グレインフリーのカナガンドッグフードを試してみると改善するかもしれません。

 

良質な筋肉がつく
骨抜きチキン生肉がたっぷりと使われているカナガンドッグフードは、良質な筋肉をつけるのに非常に適したドッグフードです。
ポメラニアンやトイプードルのように膝蓋骨脱臼になりやすいワンちゃんやミニチュアダックスフンドのように腰を痛めやすいワンちゃんは、筋肉をつけることで関節への負担が減ります。
カナガンチキンドッグフードで十分な動物性タンパク質を摂取すれば、ケガをしにくい身体作りができますよ。

 

 

>>カナガンドッグフードで健康・丈夫な身体に!購入はコチラの公式サイトから

 

 

カナガンチキンドッグフードの取扱店とお得な購入方法

食いつきも良く高品質なドッグフード「カナガンドッグフード」は、どこで取り扱われているのでしょうか?また、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか?詳しく調べてみました。

 

カナガンチキンは市販や楽天Amazonで購入できる?

カナガンチキンドッグフードは、ペットショップやホームセンターなどの市販店では取り扱われておらず、通販購入するしかありません。
そうなると購入先に色々選択肢が出てくると思いますが、特に大手ネットショッピングサイトの楽天やAmazonでのカナガンチキンの価格には気になりますよね。

 

そこで、カナガンチキンの楽天やAmazonでの価格、そしてカナガン公式サイトでの価格を調べてみました。

 

楽天  …6,200円/袋(送料無料)
アマゾン…5,060円/袋(送料無料)
公式 …3,960円/袋(送料640円)

 

カナガンチキンドッグフードの価格は、楽天では1袋6,200円、Amazonでは1袋5,060円という結果でした。

 

今回私が口コミレビューの際に購入した公式サイトでは通常購入で1袋3,960円だったので、カナガンドッグフードは公式サイトで購入するのが一番お得だといって間違いなさそうです!

 

カナガンドッグフードを安く買いたい方は公式サイトから購入することをオススメします♪

 

>>カナガンドッグフードは楽天Amazonより公式サイトがお得!詳しくはコチラ

 

 

カナガンチキンは公式サイトでの購入がオススメ

カナガンドッグフードを一番安く買える公式サイト。

 

公式サイトでカナガンドッグフードを通常購入した場合の価格は、先ほども書いた通り2s入りの1袋が3,960円(送料640円)となります。送料も含めると4,600円ですね。

 

またカナガンチキンドッグフードの通常購入でまとめ買いをすると、その合計金額によっては割引も適用されます。

 

●合計 7,000円以上… 5%OFF
●合計20,000円以上…10%OFF

ちなみにカナガンドッグフードは、10,000円以上のまとめ買いをすると送料が無料になるんです。
可能であれば、まとめ買いをしてしまった方が割引もされて送料も無料になるのでお得になりますね。

 

まとめ買いをするとお得になるカナガンドッグフードの通常購入ですが、これよりもさらにお得なのがカナガンドッグフード定期購入です。

 

■定期購入…3,564円/袋(送料640円)

 

このようにカナガンドッグフードは、定期購入をすると通常購入の価格から10%割引にしてもらえるんです!
定期購入も送料が640円かかってしまいますが、それでも通常購入に比べてはるかにお得です。

 

また定期コースの場合もまとめ買いすると合計金額によって割引が適用になるんですが、定期コースの割引率は通常購入のときよりも大きいんですよ。

 

●合計7,000円未満 …10%OFF
●合計7,000円以上 …15%OFF
●合計20,000円以上…20%OFF

 


ちなみにカナガンドッグフードの定期コースは、配送サイクルの変更やお届けの休止・解約をいつでも行うことができます。
そのため、カナガンドッグフードを購入するときは定期コースで3袋をまとめて購入し、配送サイクルを3ヶ月ごとに変更するのがオススメです!

 

送料も無料になりますし、合計料金から15%も割引されるので、非常にお得にカナガンドッグフードを購入できますよ♪

 

 

>>カナガンチキンドッグフードの購入は公式サイトの定期コースがオススメ!

 

 

 

カナガンチキン定期コースの変更・休止・解約

かなりお得なカナガンチキンドッグフード公式サイトの定期コース。

 

ここではそんな定期コースの、配送サイクル変更・休止・解約方法について見ていきたいと思います。

 

定期コースの配送サイクル変更・休止・解約は、電話・FAXかお問い合わせフォームから行うことができます。

 


しかし私が一番おすすめしたいのは、購入時に登録するマイページからカナガンドッグフード定期コースの変更・休止・解約の手続きする方法です。

 

電話は単純に面倒ですし、FAXやお問い合わせフォームだと名前や住所などの情報まで入力しなければいけないのですが、マイページからの手続きであればその必要がないので一番簡単に変更・休止・解約ができると思います。

 

マイページからカナガンドッグフード定期コースを変更・休止・解約する手続き手順をご紹介しますね。

 

■定期コースの変更・休止の手続き方法
1.お電話番号とEメールアドレスを入力し、マイページにログインしてください。
2.「契約中の定期コース」の詳細画面より「登録内容の変更」をクリックしてください。
3.「商品個数」「次回お届け日」「お届け周期」を選択してください。
4.「内容確認へ」「送信」をクリックしてください。

 

■定期コース解約の手続き方法
1.お電話番号とEメールアドレスを入力し、マイページにログインしてください。
2.「契約中の定期コース」の詳細画面より「定期解約」をクリックして下さい。
3.解約理由を選択したあと「解約する」をクリックして下さい。

 

マイページからの手続きなら、こんなに簡単にカナガン定期コースの変更・休止・解約ができちゃうんです。
「〜回は継続しなくてはいけない」といった縛りもなく、さらにいつでも休止・解約ができるカナガンドッグフードは、公式サイトの定期コースで購入してしまった方が断然お得ですね!

 

>>カナガンドッグフードの購入は一番お得な公式サイトから!詳しくはコチラ

 

 

カナガンドッグフードは口コミ評判が良く高品質

カナガンドッグフードの口コミ評判や、カナガンドッグフードのこだわりについて詳しく見てきました。
その結果、カナガンドッグフードはワンちゃんの健康を第一に考えている飼い主さんからの評判が非常に良いこと、そしてカナガンドッグフードは食いつきも良く高品質だということがよく分かりました!

 

主原料は高タンパク低脂質の食事が好ましいワンちゃんにピッタリな高品質の平飼いチキンですし、その他の原材料もワンちゃんの健康維持に役立つものばかり。
さらにお肉が主原料なカナガンドッグフードはニオイも良くて食欲をそそるので、ワンちゃんの食いつきもすごく良いんです。うちの空ちゃんもバッチリと飽きずに食べてくれていますよ!

 


今現在グレイン(穀物)が主原料の低品質なドッグフードを与えてしまっている飼い主さんは、一度カナガンドッグフードを与えてみてください。
ワンちゃんもきっと小麦やトウモロコシのドッグフードよりも、美味しい高品質チキンのドッグフードを食べたいと思ってるはずです!

 

 

ちなみにカナガンチキンドッグフードを購入するときは公式サイトから定期コースを注文するのが一番お得です。
定期コースでまとめ買いをするとすごくお得になりますし、カナガンドッグフードは解約や休止、配送サイクルの変更もいつでもできるので、安心して購入してくださいね。

 

愛犬家のみなさん、愛するワンちゃんの健康のためにもカナガンドッグフードを試してみましょう!

 

 


>>カナガンドッグフードの購入はコチラの公式サイトが一番お得!

 

 

 



愛犬家がおすすめするドックフードランキング

 

 

ドッグフード